Latest Entries



コミケC85お疲れ様でした

本人的に約2年放置!だったんですが
…ほぼ3年放置じゃないですかヤダー><

えー、今回のスペースに居て一番印象に残ったのが
「キツネサークルが皆、新刊落としたんですよ!!」と嘆き
うちの既刊を買っていってくれた彼でしょうか

来年は以前の定期更新と普通の雑記+絵のUPとかしたいなーと思ってます
神奈川とか東京でこのイベントに来いよ!
キツネサークルの仲間多いぜ!なんてイベントがあれば教えてくれれば喜びます

みみけっとに参加すれば解決するだろって?
気がつくと申込日の締め切り翌日だったりするんですよ(テヘペロ☆

まぁちょっと財布事情が厳しいので
年明け直ぐにサークル活動を活発に!とかは無理だと思いますが
お財布に優しい活動は本格的に再開しますんで宜しくお願いします

定期更新じゃなく普通に更新

最近やっているゲーム等

1)神羅万象フロンティア=最近あんま時間取れてない&ギルド民無言過ぎ
2)みんなといっしょ=最近ツイッターのフォロー方法把握。昨日実行(==
3)魔界戦記ディスガイア3R=後日談で他校に行けそう

ふむ…基本的にVitaとPCでしかゲームしてないみたい…だね
最近気になってるものPSPの「フォトカノ」
体験版をやったら妹が攻略対象に含まれててビックリ
写真部の部長がキャラ立ち過ぎで笑いました
まぁフォト部に入るんだけどね!

ずるずると更新しないで居るとこんまま行きそうなんで更新しましたが
やっべーブランク有りすぎて何を書いて良いやらサッパリだよ

ん~まぁ次回は神羅万象の新弾の開封日記でも書いてみようかな?
一応、食頑王国で4箱・サークルKで1箱・セブンイレブンで1箱予約中
まぁセブンイレブンはダメっぽい匂いがプンプンするので近所で入荷する店が無いか探さねば…
ミラージュレアがあんま見た目良くないからスッパリ諦めるのも手ナンダケドネ~

そんな訳で皆様また宜しくお願い致します~

第226回「今日書かないと来年まで更新しない予感」

ジーナ『…本当にダメなマスターですよね?』
恵 太『みみけっとは結局、申し込みが台風でおじゃんになるし』
ジーナ『コミケは期日ぶっちして翌日消印でしたしね…』
恵 太『俺…来年の冬コミ受かったらカレンダー作るんだ…』
ジーナ『そんな死亡フラグ立ててないで今年作ってくださいよ(汗』
恵 太『あぁそう言えばまだ丸1月あるのか…年賀状も用意してないわ』
ジーナ『クリスマスのイラストくらい飾りますよね?』
恵 太『え?栗と栗鼠がどうしたって??』
ガブリッ
恵 太『イッタァ!!超イッタイ』
ジーナ『ふぁったく…ふぉんなふぉと言ってちゃダメでしょ?』

恵 太『え~ツイッターには追記しましたが神羅万象フロンティアを始めた訳ですよ』
ジーナ『リアルウエハースバリバリ消化してますよね…』
恵 太『3弾は残す所タダカツとゼノン様だけだがな』
ジーナ『アガートが5枚になったのは黙っておきましょうね…』

恵 太『まぁそんな訳でCPも溜まってる訳ですが今日は大戦テストに参戦いたしました!』
ジーナ『してその順位は?』
恵 太『見事勝ちチームの105位!でも賞金では紫CPのカードは引けませんでした…残念!』
ジーナ『ここ読んでる人にはチンプンパンプンなネタじゃないですか?』
恵 太『ん~まぁ復帰第一回で深夜更新だから多めに見てもらおう』
ジーナ『その考えがイケナイんだと思いますけど…?』

恵 太『なんだろうね…詳しくはまた次回!月曜日かそれ以前にお伝えしましょう!?』
ジーナ『…ん、限界なのはわかってましたので寝ましょうか?』
恵 太『そうしよう…久々に7時間耐久ネトゲは辛すぎた』
ジーナ『MHやってた頃なんて12時間耐久ネトゲ普通だったのに衰えましたね?』
恵 太『HAHAHA…起きた時間で言えばもうすぐ20時間ダヨ?』
ジーナ『あ~無駄に早起きしましたね…今日は』
恵 太『うむ…だからまぁ…次回なんだよ』

ジーナ『それでは皆様、また次回お会いいたしましょう~♪』

同人イベント参加予定情報

「みみけっと25」
2011年11月3日(木・祝)文化の日
に参加申し込みする予定です!

サークル名は「杉原屋」
配布物予定は夏コミ新刊「コミケの設営に行こう!」と
版権物とかオリジナルとか混ぜたカレンダー?や
イラスト本をコピー本で出せたら良いな

申し込み完了したり
スペース確定したら修正します

第225回『学習能力?ナニソレ美味しい物??』

ジーナ『…ご主人様?』
恵 太『え~っとだね…その呼び方は怖いから止めない?』
ジーナ『前回「予約更新って良いよね」とか言いましたよね?』
恵 太『う…うん、tes.tes.…言ったね?』
ジーナ『さぁ今日は何曜日で今何時か言ってみましょうか』
恵 太『9月19日(月)AM3:00過ぎ…かな?』
ジーナ『も~私だって毎回眠いんですからね?』
恵 太『あぁ~ごめんごめん』
ジーナ『今回だって私が気が付かなきゃ更新忘れる所だったし』
恵 太『ま…まぁこうやって更新してる訳だし結果オーライって事で…ね?』
ジーナ『むぅ…あとで何か美味しい物奢ってね?』
恵 太『OK…何か検討しよう』
ジーナ『OK♪それなら許してあげましょう♪♪』
恵 太(…何かキツネに摘まれた気が…)

ジーナ『急に黙ってどうかしたんですか?』
恵 太『うんにゃ何でもないよ?』
ジーナ『で、今回のお話の本題はサイクリングのはずですけど…』
恵 太『あ~それな?』
ジーナ『サイクリングのはずでしたよね?』
恵 太『そんな繰り返さなくても君は結果知ってるでしょ?』
ジーナ『サドルを変えただけで遠出はしなかった…でしたっけ?』

恵 太『一応遠出の計画は立てたんだよ?』
ジーナ『近くの湖までサイクリングでしたっけ』
恵 太『まぁ別に観光地でも何でもない人口湖で面白みの無い場所なんだが』
ジーナ『まさに遠いだけ…』
恵 太『だからと言って片道数百円で行ける町を目指しても…なぁ?』
ジーナ『ん~何か巡航とか言う単語をネットでググルと、普通に道走ってるだけっぽいけどね』

恵 太『最近自転車で走るようになって思ったけどロード乗ってる人って早いね』
ジーナ『そう?恵ちゃんのママチャリでも頑張れば追いつけるでしょ』
恵 太『ま…まぁガチ回しして必死に回せばギリギリな』
ジーナ『まぁ足の回転数…ケイデンスだっけ?あの差は歴然ですね』
恵 太『よくあの回転数であの速度が出るなぁって思う』
ジーナ『恵ちゃんのママチャリって変にスピード出してブレーキ掛けると後輪踊りますしね』
恵 太『20kmの時はまぁ平気だけど30kmになるとダメだね』
ジーナ『まぁ…ギア無しセールママチャリで出すスピードじゃないですけどね~』
恵 太『そんな訳で20~30kmの間で悠々と走ってるんだが』
ジーナ『…一応確認しますけど…歩道をその速度で走ってないですよね?』
恵 太『基本歩道云々の道は走ってない…だから大丈夫だ問題ない』
ジーナ『まぁ人や動物の近く通る時は極端にスピード落すの知ってますけど』
恵 太『巻き込んだりぶつかったら洒落にならん』

ジーナ『一緒に走ってる私や白虎ちゃんにはちょうど良い運動になってますけどね♪』
恵 太『正直あのスピードで走りながら普通に会話できる君らの体力に驚きだよ』
ジーナ『そう?あの位ならお散歩にちょうど良い感じだよ?』
恵 太『まぁ…良いや。んでロードが早いのは良いんだが自転車運転マナーの悪いのも目立つカナと』
ジーナ『あ~車道を逆走してくるママチャリとか怖いですよねぇ』
恵 太『それも怖いけど…この間、青信号の坂道で車道を颯爽と行くロードと
    信号無視で歩道をのんたら行くロードを時間差で見てしまってガッカリした』
ジーナ『あ~颯爽と信号無視されてもイラッと来ますけど…のんたらって信号守りなさいよねぇ~』
恵 太『そう思うっしょ?』
ジーナ『まぁ信号無視した自転車を青になってから猛追する恵ちゃんも恵ちゃんだと思いますけどね』
恵 太『(゜3゜)~♪』

ジーナ『所で…みみけっとの申し込みが@2日ですけど…どうなってるんですか?』
恵 太『…銀行振り込みとか…メンドイ』
ジーナ『ちょ!?』
恵 太『いや、明日の火曜日にはやる予定だけどね』
ジーナ『ん~じゃ次回の更新ではハッキリするのね?』
恵 太『うむ、止めたらTOPの告知が消えている仕様です』
ジーナ『消す気満々な告知しないで下さいよ!?』
恵 太『や。コミケ後閲覧者さん増えたっぽいしイベントは参加申し込みするって…』
ジーナ『信じて良いんですね?』
恵 太『まぁ泥舟に乗ったつもりで!』
ジーナ『そこは普通大船でしょ~!?』

恵 太『それでは皆様次回の結果発表をお楽しみに!!!』
ジーナ『え?ちょ!?ごっご主人様!?m(ry』

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

杉原 恵太

Author:杉原 恵太
☆趣味☆
絵を書く事。ゲーム等をやる事。
ライト小説を読む事など

ツイッター

TweetsWind

ぺたっとセルフィ

最近のお勧め作品

☆連載中の作品☆
コミック部門〕
はじめの一歩
絶対可憐チルドレン
荒井チェリー作品全般
〔ラノベ部門〕
神様ゲーム、大伝説の勇者の伝説
ラッキーチャンスっ!、アリアンロッド・サガ
まかでみックスシリーズ
〔TRPGリプレイ部門〕
菊池たけし関連作品全般
ソードワールド2.0シリーズ
(現在進行形だと”新米女神の勇者たち”)

☆最近やってるゲーム☆
・『パンヤ』と『@ゲ』(ネトゲ)
・ポップンミュージック(ゲーセン)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

